わがロボットの譜

千葉工業大学、総合工学研究会所属の者です。とりあえず、二足歩行ロボット作成日誌です。



PageTop

とりあえず復旧


大会でサーボが動かなくなりましたが、FETが焼けていました。

とりあえず、動作角度を限定するプログラムを実装しておく。
脚を開きすぎた?のが原因に思えたので。


さて、今日Renesas Auto UpdateでPDGのバージョンアップがされていることに気づく。
rx62nに対応になりました。

とにかく便利。すごい便利。

と思ったのだけれど、作成されたコードが結構見にくかった…


とりあえず、まだ本格的に使っていないので、明日あたりに感想を。


徒競争用の調整は土曜日までしないかもしれません、、


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

