わがロボットの譜

千葉工業大学、総合工学研究会所属の者です。とりあえず、二足歩行ロボット作成日誌です。

スポンサーサイト


PageTop

とりあえず現状


昨日は2時半に調整開始したのですが、まぁほとんど調整できませんでした。

3kg持って車で15分の道のりを走って帰り、まぁいろいろ、まぁそれから18時~7時ぐらいまで運転してました。
で、今日は寝てました。

…そんな感じです。

RXマイコンで使えるprintfを作っていて、どうにもうまくいかないと思っていたら、
ポインタまわりがおかしいバグがあったみたいで、最新版のHEWだと直ってたんですね…

とりあえず、配列を使って書き直して、事なきを得てましたがそんなことしなくて良かったみたいです。
とりあえず、マシンは手元にあるものの、電源ないし、節電しなきゃいけない状況なので、

printfの%f実装プログラムを書いているところです。


無理をしないように、でもボーっとしてるわけにもいかないので、何かしら少しずつやっていきたいと思います。

あと、ROBO-ONEはあるんだろうか…?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

