わがロボットの譜

千葉工業大学、総合工学研究会所属の者です。とりあえず、二足歩行ロボット作成日誌です。

スポンサーサイト


PageTop

少しは役に…?


今日は学校にバッテリーから電球に電源を供給できるようにしてほしいという方が来ました。

守衛さんがうちのサークルにつれてきてくれました。


ただの、はんだ付けでしたが、部室にいた意味があったかなと思いました。

津田沼付近で明かりだとか電源だとかで困ってる人がいたらよれるようにしたらいいのにとか思いました。



さて、設計の話、Inventorでiptファイルで図形をコピーする方法が良く分からない…

ミラー2回でこんなパーツつくりました。
つくりかけ

ちょこちょこやっていきます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

