わがロボットの譜

千葉工業大学、総合工学研究会所属の者です。とりあえず、二足歩行ロボット作成日誌です。

スポンサーサイト


PageTop

顔は大事


昨日のことですが、後輩が顔をどうしようか悩んでいました。

さて、私は過去顔を磁石にして福笑いにしていました。


こうすると、顔の表情を好きに変えられるわけです。

ほら、感性ロボティクスとかありますし。


が、この顔はマシンが動作中に振動により顔のパーツがずれてしまうという問題がありました。

そこで!


今回はホワイトボードで作ることにしました。


で、できたのが

力作

セリフも変えられるすぐれものです。


…ふぅ。

マイコン売ってないからってやけになったわけじゃないですよ。決して。

明日は真面目な記事を書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

