わがロボットの譜

千葉工業大学、総合工学研究会所属の者です。とりあえず、二足歩行ロボット作成日誌です。



PageTop

調整しなきゃな。

書くのを忘れていたけれどロボットフェスティバル2011にエントリーしました。
今日も後輩たちは調整をしていた模様。

自分は研究室行ってばかりで、、なんとかしなければ。

何もしてくれない先輩になってはいけない。


とりあえず、回路の部品をいくらか追加で頼みました。
そのうち抵抗のストックの種類も増えます。

秋月のリールの抵抗はかなり安い。digi-keyで買ってもあまり安くなりません。
ただ、1000個単位で秋月より安い単価になるのは魅力です。

少なくとも来週の土曜日は調整します。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

