わがロボットの譜

千葉工業大学、総合工学研究会所属の者です。とりあえず、二足歩行ロボット作成日誌です。



PageTop

はんだ付けしてみた


はんだ付け後

こんな感じです。


とりあえず、導通チェックはしましたが、いかんせんただのボードでさらに周辺の回路をつけないと
動作チェックは出来ないので、動くかどうかはまだ?です。

とりあえず、はんだ付けした時点での反省点を。

基本的にパッケージをどこからか拾ってきて、作りましたが、
おそらく基本はリフロー用?手ではんだするのはなかなか大変でした。

出来れば、はんだする部分を大きめに変更したりだとかした方がいいみたいです。

まぁ、これでもつけられるし、大きくなってしまうので、考えものかもしれませんが、、

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

