わがロボットの譜

千葉工業大学、総合工学研究会所属の者です。とりあえず、二足歩行ロボット作成日誌です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Eclipse Monkeyを入れてみる。

割と前に書いた記事が公開になってなかった;;
ということで。

最近のマイコン事情によるとというかARMはというかがEclipse流行ってる的なテンションだということを最近知った。
ということでEclipseを整備して使ってみることに。
Ubuntu上だけれども研究室でも使っていることだし。

で,マクロを使えるようにしようと思い,Eclipse Monkeyなるものを入れてみることに。
が,テキトーにググッてヒットした各サイトで挙げられているURLではうまく行かない。

http://download.eclipse.org/technology/dash/update/を見つけることができませんでした
と,言われます。

結局のところいろいろ探した結果,Eclipse Community Forumsにありました。
とりあえず「http://topcased-mm.gforge.enseeiht.fr/release/update-site3.4/」で行けましたが,
これって最新版なんでしょうか…?



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。