わがロボットの譜

千葉工業大学、総合工学研究会所属の者です。とりあえず、二足歩行ロボット作成日誌です。



PageTop

AKI-7125 の EAGLE ライブラリ

今日は、今までと比べてヒット数が多かった。
で、まぁ昨日書いた記事が原因だと思ってみる。

で、SH7125 eagleでググったらトップに来た。

なるほど…。しかも、秋月に売ってるSH7125Fマイコンボードは適当ですが探して、見つかりませんでした。

ということで

http://docs.google.com/leaf?id=0B4bUCUbuTzwAYTM0MmQ0NmEtMjM2Yy00NmMxLTk0ZGUtMmZkOWJjZWRmZjYy&hl=en

初めてファイルをアップロードしたのでよくわかりませんでしたが、きっとダウンロードできます。
きっと。。

それと初めてアクセス解析を見てみたのですが、結構サークル外から来ている人がいて励まされました。。
「SH7125 シリアル」とか「カーボン」とか「PhysX プログラミング」とかで検索してくる人が多いみたいで。

そういった記事は積極的に書いていこうかと思いました。
イマイチどういった部分が重要あるのか把握できてませんが…。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

