わがロボットの譜

千葉工業大学、総合工学研究会所属の者です。とりあえず、二足歩行ロボット作成日誌です。



PageTop

モチベーションが・・・


最近はブログを書く余地が余りありません。

時間的な問題もあるし、何しろやっていることがあまりない。


基本的にほとんどやったことがなかった車輪ロボットの基礎を学んでいます。

ホントは顔の設計とか、新しい回路の設計とかやりたいのですが・・・




とりあえず、今週中に二足の方も直さなければなりません・・・





車輪の方はやっとまっすぐ走るようになったかというところ。

とりあえず、明日、ライントレースとオドメトリを試す予定。。


まずい、、

本当に遅い、、、、



とりあえず、まずはまともな調整環境作りからです。。


ハードは担当ではないので基本的に口出すぐらいでしたが、手伝わないとまずいか・・・?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

